人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ポッドキャスティング
ポッドキャスティング_e0078149_930418.jpg
iPodが欲しい。

最近ポッドキャストにはまっている。
だけど使っているのはS○NY製
今はこれに無理矢理入れて聴いているけど、ファイルをいちいち専用ソフトに通さなきゃならないのが非常にめんどくさい。また、使い勝手もちょっと、まあ、イマイチである><;

やっぱりiPodなんだなぁ、と今さら気付いた今日この頃。
しかし何で赤色は量販店で買えないのか。ココが踏み切れないところ。
(売ってないから惹かれるという噂もある)

ポッドキャストにはまるといっても、僕が聴いているのはくりぃむのオールナイトニッポンだけなんだけども(笑)。ブリの隣に置いてもかまわんよ。


今日の一言
「가지각색」 カジガクセク = いろいろな色
by manabidesu | 2008-12-23 09:32
<< PCを衝動買う時代 色彩検定 >>
Twitter Twitter