ウォン安で愛ポッド的なの
e0078149_1736824.jpg
日本で売っているところを発見したので、出国せずに買えました。
しかもプロダクトレッドしか売っていない。そのレッドが欲しかったので、もう「買え」ってことでした。ちゃんと募金がされているかは心配。

説明書がもちろんハングルだけどどうせ読まないのでOK。後ろのハングル文字でちょっとバッタモンぽい雰囲気が出てるけど(笑)、個人的にはこれでいいのでOK。できればダメ押しでハングル刻印もしたかったけど、Appleストアじゃないのでできない(なぜAppleストア以外でレッドが買えるのか、とかは突っ込みません)。

開けてみると、新品のマックと同じにおいがした。さすがアップル。このにおい好き。

実はiPodいじるの初めてで、ボリュームの上げ下げもわからない。どこ押しても反応しないと思ったら、撫でると動くとかちょっとビックリ@@;
でもポケットに入れて手探りで操作するのは難しそう。これは慣れがいりますね。「MENU」と「再生」ボタンが上下逆だったら、と思うけどこれも慣れでしょう。

あとは30分で勝手に切れるタイマーが欲しい。と思ったらあった@@;
電源の切り方もわからなかったので、オンラインで説明書を見たら他にもおもしろい機能がたくさんありそうですね。やっぱり説明書は大事だ。

e0078149_1736015.jpg
どうでしょうを再生してみた。動画を見るにはやっぱりちっちゃいか。電車では確実に泥酔するでしょう。

動画の上下が逆だったらな~って思って逆にしたら動画がひっくり返った@@!スゲェ。
曲検索も充実してて、やっぱり群を抜いてますね、これは。

すぐ傷だらけになりそうなので、気をつけて使いましょう。


今日の一言
「애플컴퓨터」 エプルコンピュート = Apple computer
[PR]
by manabidesu | 2009-02-13 17:37
<< Enjoy koreaが終わる日 宮中料理 >>
Twitter Twitter