人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ペクヤヘン
こないだDVDを見ながら寝ようと布団に入りつつセットしていたら、テレビに鉄矢刑事が出ていた。なんだか引き込まれて気が付いたら最後まで見てしまい、すぐネット検索をかけると、どうやら2年前のドラマだった。「白夜行」。おまけで寝る時間が押してしまった。

なんだか激しい。いろんな意味で。しかしこれが夜9時にやってたものらしい。結構激しい。これ9時にやっちゃっていいのか。R指定はかからないのか。

どうしても全部見たくなったので、再検索。全11話。うわ。なげー;;
ということで、早速お隣の国で検索かけてみた。全話確保(笑)。
第1話が93分!?
どうやら、1話は2時間スペシャルだったらしい。うわ。

お隣動画の欠点は、たまに下に出る日本語字幕の上にもハングル字幕が乗るため、日本語が見えないときがあること。前に「ハケンの品格」を見たとき、ロシア語会話の上にハングル字幕というむちゃくちゃな場面に出くわした。

元はと言えば、テツヤにチャンネルが止まったがゆえに見ちゃったもの。
テツヤは人を引き込む魅力がある。


今日の一言
「백야행」 ペクヤヘン = 白夜行
by manabidesu | 2008-10-09 22:18
<< 消費者センターはなかなか親身 やっと出ましたヨミウリさん >>
Twitter Twitter