人気ブログランキング | 話題のタグを見る
大掃除?
この暑さに冷蔵庫もだいぶおかんむりのようで、音がうるさくなってきたので、2階の小さめの冷蔵庫を降ろして取り替えよう作戦が繰り広げられた。ものすごい重い冷蔵庫を少しずつエッコラエッコラ動かしてやっとこさ終わりかけたそのときなんと!!
(続きは番組の最後に)

ついでに、しばらく水をやらずにほとんど枯れてしまった観葉植物たちも外に出すことに。今までこの植物たちがカーテンの代わりになってくれていたのだが、枯れてしまっては外から丸見え&見栄えが悪すぎるとの理由から、かすかな蘇生に賭けてしばらく外に…放置…やっぱり放置…(笑)。
大掃除?_e0078149_1711389.jpg
ということで、こんなファンタジーなカーテンをつけてみた。しばらくはコレでいこう。
それでは聴いてください、のりぴーで『渚のファンタシイ』。

そこから今度は引き出しの整理に発展。まだまだ終わらない。いらないものを片っ端からゴミ箱行きにしていたらなんと!!こんなものが出てきた(プププ)
大掃除?_e0078149_17111641.jpg
オモシロすぎる………。
確実に「こニャン子クラブ(おニャン子のファンクラブ)」の会員だった弟のもの。これがいったいいくらで売られていたのかも気になるとこだけど、思わず笑ってしまったので、何かのネタになればと捨てないことにした。いただくぜ、弟よ!

(ここから番組の最後)
後ろに傾けるとローラーがついていることに気付いた…( ̄▽ ̄!!)ナニィ!


今日の一言
「대청소」 デーチョンソ = 大掃除
(dae chong so)
by manabidesu | 2006-07-17 17:13
<< 着信16件アリ 私の頭の中の消しゴム >>
Twitter Twitter