人気ブログランキング | 話題のタグを見る
携帯電話を替えようの巻
いい加減に替えないと時代についていけなくなってきた模様。
96年からず~~~~っとツーカーを使っていましたが、いよいよ変更。最初はだいたい1年に1回機種変更していたものの、ここのとこ3年近く今の携帯を使っている。なぜかというと、欲しい機種がないからTT。いつかいつかと新しい機種を結構待ったんだけどなぁ。

ちょっと前に、松本人志の「話せりゃええやん」というツーカー のCMがありましたが、「自分は使ってねーくせにー!」と突っ込みたくなった(笑)。番号据え置きで変更できるようになりますし、ホントいよいよですな。

第一候補は「東京デジタルホン」。いや「J-Phone」?いや「VodaPhone」?(あのとき「東京デジタルホン」を選んでおけば……思わず「これください」と指差したものがツーカーだった)

携帯電話を替えようの巻_e0078149_0374819.jpg←当時思わず指差した運命の機種。
着信があっても「チャクシンアリ」としか表示されず、誰からの電話なのか、はたまた何時にかかってきたのかすらわからなかった。これぞ「話せりゃええやん」。
これが今使えるかー?松本ぉー!?


今日の一言
「이것 주세요」イゴッ チュセヨ=これ ください
(ㅇ=×, ㅣ=i, ㄱ=k(g), ㅓ=o, ㅅ=s, ㅈ=ch(j), ㅜ=u, ㅅ=s, ㅔ=e, ㅇ=×,ㅛ=yo)

p.s 中学英語「その18」アップしました。
右メニュー上の「まなぶろぐ別館」よりどうぞ。
by manabidesu | 2005-10-31 00:41
<< 噂のLovely携帯 「ガキの使いやあらへんで」コレ... >>
Twitter Twitter