人気ブログランキング | 話題のタグを見る
山下真司発見!

ふとテレビをつけたら…

山下真司発見!_e0078149_2012766.jpg

真司~~!!
…いやいや、そのモデルとなった山口良治監督

何度泣いたことでしょう。
ただ、このドラマは冷静に考えるとちょっとおかしい場面もいっぱいある。

「よぉ~しよく言った!俺が絶対勝たせてやる!!!そのために今からおまえ達を殴る!!」

えぇぇぇぇ~~~~ 殴んのかよぉ!?

本当の山口監督はわからないが、山下真司はドラマの中でも教育委員会に呼び出しくらったのは言うまでもない。

何に一番驚いたのかというと、山下真司の子供役だった、“間下このみ”が今やこんな感じになっていたことだ。


今日の一言
「무서워~」ムソウォ~=おっかね~
(ㅁ=m, ㅜ=u, ㅅ=s, ㅓ=o, ㅇ=×, ㅜ=u, ㅓ=o)


p.s 「なぜ意味が同じなのにわざわざSをつけるの?」
  いよいよ三単現です。
  中学英語「その8」アップしました。
右メニュー上の「まなぶろぐ別館」よりどうぞ。
by manabidesu | 2005-10-20 20:09
<< Skype~スカイプのススメ 中学英語の感想が… >>
Twitter Twitter