人気ブログランキング | 話題のタグを見る
中学英語の感想が…
この間友人から届きまして…
「文字多いんだよね~」ということだった。参考になりやす(これでもかなりカットしたですよ)。でもこれから先はどんどん文字が増えていく気も…。了解!

今日の一言
「알았어요!」アラッソヨ!=わかりました!
(ㅇ=×, ㅏ=a, ㄹ=r, ㅇ=×, ㅏ=a, ㅆ=ss, ㅇ=×, ㅓ=o, ㅇ=×, ㅛ=yo)

p.s 中学英語「その7」アップしました。右メニュー上の「まなぶろぐ別館」よりどうぞ。
by manabidesu | 2005-10-19 19:13
<< 山下真司発見! 某A先生 >>
Twitter Twitter