人気ブログランキング | 話題のタグを見る
暇めな一日
今日はパラパラっと仕事を片付けて、久しぶりにのんびりした一日を過ごしました。

昨日尾翼を作ってからなんだか気をよくして、好きな会社を追加してみた。
こういうのって、作り出すと1~2時間なんて一瞬である。

暇めな一日_e0078149_2311265.jpg
左上から、JAL、ANA、エールフランス
ノースウエスト、デルタ、エアカレドニア
ヴァージンアトランティック、アシアナ、スカイマーク

このノースウエストの、磁石が北西を向いたデザインが好きだったんですが、残念なことにこの間合併でなくなりました。エアカレドニアはいつの間にできてた会社。20年前は、東京-カレドニア間はエールフランスが就航。ヴァージンはネット上にロゴが転がってたので作れました。が、よく見るとこのロゴ微妙に違う(汗)。似て非なり、けど遠からず。

暇めな一日_e0078149_2312626.jpg
こちらが本物。




んん、、、、飽きた。
by manabidesu | 2010-03-12 23:03
<< そんな私は青色申告 いばらぎくーこー >>
Twitter Twitter