人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ハッピーセット?
この間、マクドに行った(大阪風に言ってみる)。
時間がなかったので、ドライブスルーにスルーっと入って、ザーっとメニューを見て、チャチャっと注文してササッと出ようと思ったのだが…

たくさん食べられる感じじゃなかったのでなるべく軽いモノを、と、目に入ったのがハッピーセット400円。

「えっと…ハッピーセットで~、烏龍茶にしてください~」

すると店員さんが一言…「おもちゃはどれにいたしますか?」

おもちゃ?そうか、このセットはおもちゃも付いてるのか。
ラッキー!とは一言も思わずに、

「え~~~~~~~っと、おもちゃはいいです。」

メニューはちゃんと見て注文しましょう。


ドライブスルーといえば、昔友達と自転車で入ったことがある。
「自転車は初めてですか?」と聞いたら、「いえ、2回目です。」
くそ~先を越された。
by manabidesu | 2005-09-28 12:38
<< 明日が締め切り日 メイキング >>
Twitter Twitter