人気ブログランキング | 話題のタグを見る
チーズトッポッキ
チーズトッポッキ_e0078149_205930.jpg
トッポッキというか、、、もうピザでした。
石田純一風に言えば、もうピッツアでした。

柏まつりだってのに、オールスルーしてハイトビールを飲みに。
12時過ぎに店は終わるのに、3時過ぎまでいてしまったOTL

最終的に韓国人3人と僕。
僕がいなければ明らかに母国語で話したほうが楽だろうと思いつつ。。。

ちょっとソンスンホン似の留学生アルバイトの李君は、お酒を飲むときは必ず横を向いて飲む。年上の人の前では決して普通に飲まないという向こうのしきたり。気にしなくていいと言ったけど、習慣だから仕方がないよう。逆に気にしないでくださいとのこと。
見習いたい。


チーズトッポッキ_e0078149_2065853.gif今日の一言
「치즈떡볶이」 チジュトッポキ
by manabidesu | 2009-07-26 20:05
<< じゃぱげってぃー食べます? らびー君おしまい? >>
Twitter Twitter